小麦粉と砂糖と、ミルクを混ぜたら

小瀧望くんがすきな人の日常ゴト

ファンはタレントの鏡

だからわたしは、小瀧くんのヲタクとして、綺麗でありたいのです。 前回の記事にたくさんのおほしさまをつけて下さり、ありがとうございました。 ツイッターでもたくさんRTしていただいたり、ハート飛ばしてくださって、とっても嬉しかったです。…ちょっと…

小瀧くんをすきになって、わたし、10kg痩せました!

タイトルはいつか言ってみたかったセリフ。タイトル通り、ダイエット記事です。 身長154cmの人間のうまれかわり。 小瀧くんにズドーンと心を鷲掴みにされて沼に落とされたX年前冬。わたしは当時まだ大学2年生でした。当時の体重おおよそ55kg。わたしのMax体…

特性

個人の特性はいろいろあります。それを個性と呼んだりしますが、今回はわたしの「特性」について。 まず、わたしは、嘘が分かりません。冗談も分かりません。(でも嘘はつきます、えへ) 言われた言葉を言われたまま受け止めてしまいます。普通、成人していた…

不安感

引っ越し記事をなかなか上げられなくてすみません。 個人的なことのはなし。 最近、不安感に苛まれることが多くて困っています。 仕事も1日続かず、休憩できる場所のベッドに毎日お世話になっています…残念すぎる。 不安感でいっぱいになってまた倒れそうに…

痩せたい。

ダイエットを頑張ろうと思います。 心の底から思っています。このままでは自分がだめだ、と。その前に減薬ときちんと睡眠を取れるようになることの方が大切だと思うのですが(減薬したらあと2キロぐらい痩せそう)、このまま太ったままだと自分の心がどんどん…

魔法をかけてくれたこと。

小瀧くんと出会って変わったこと。 わたしは大層な捻くれで、うまく自分の気持ちを伝えられないタイプ。特に言葉にするのが苦手で、無理に言葉にするぐらいなら耐えようと思ってしまうタイプ。 草食動物のテンプレみたいな感じで、片思いが幸せ。好きな人が…

どうしようもない場合

うつ病やよく似た病気と闘っているみなさまならお分かりいただけると思うのですが、どうしようもない場合やどうしようもない瞬間が訪れるんですよね。 まわりにもし精神的にしんどい方がいらっしゃる方には、知っておいてほしいことを書いておきます。まぁあ…

王様衣装と小瀧くん

みなさんは、自担の手持ち衣装で何がお好きですか?好きな衣装NO.1って答えられますか? わたしは、デビューするまではヒョウ柄ピンクの衣装が1番好きだったんですけど、デビューしてからはこれ!っていうのが無くて、この質問になかなか答えを出せませんで…

純粋な瞬間を

昨日、すごく真面目に文章を書いてみたら、支離滅裂だし自分らしくないしで素っ頓狂な感じでなんだか読み返すと擽ったかったです。 こう、もっとお気楽にだばーっと思っていることを吐き出せたらいいのに、言葉を選ばないといけないって難しいね。 今日は体…

いつか散るもの

アイドルとファンの関係性について色々言われている昨今。わたしはアイドルはヲタクが育てるものだと思っているし、育った分だけアイドルはヲタクにしあわせの魔法をかけてくれるものだと思っているのだけど、世間ではなかなか理解されないみたいで、闇の部…

はじめてしまいました。

ブログを始めてしまいました。 はじめまして、礼花と申します。長年別の場所で別の名前でブログを書いていたのですが、いろいろいざこざがあって辞めてしまって4年ほど経ちます。そこから自分のことをアウトプットする場所が見つからず、いろいろあってここ…