小麦粉と砂糖と、ミルクを混ぜたら

小瀧望くんがすきな人の日常ゴト

痩せたい。

ダイエットを頑張ろうと思います。

 

心の底から思っています。このままでは自分がだめだ、と。その前に減薬ときちんと睡眠を取れるようになることの方が大切だと思うのですが(減薬したらあと2キロぐらい痩せそう)、このまま太ったままだと自分の心がどんどん穢れていく感じがするので、頑張りたいと思っています。

最近のわたしの食生活

朝:野菜ジュース

昼:好きなものを食べる

夜:サラダにタンパク質(納豆とか卵とか。豆腐は身体を冷やすからやめました。)

基本こんな感じなので、昼の食生活を見直したい…

わたしはとりあえずパンが好きなのでついついパンを食べてしまいがちなので、お昼の食事をどうにかしたい、見直したい、見直さなければ…!炭水化物を抜きすぎもよくないので、お昼には食べていいことにしているので、お米を食べよう…と思います。その前にお米買いにいかなければ(初歩的)

あと、朝ごはんに野菜ジュースだけはほんとにダメだと思うので、その辺もどうにかしたい。(しかし時間がない、朝はグロッキーすぎて食べられない…)

 

そして運動をしなさすぎている。

必要最低限しか動きたくない引きこもりなので、ホントだめだなって思っています。ジムも続かなかったし…。歩くことから始めたい。

あとは日常生活をきちんと送れるようになりたいな。お部屋が常に綺麗な人でありたい。お洗濯を溜めないようになりたい。もっと初歩的な話をすれば、毎日きちんと湯船に浸かれるようになりたい。

 

なりたい、だけじゃダメ。なります。がんばります。

一先ず、7月終わるまでに、今の最低体重からあと2キロを目標にしたいと思います。あと2キロ痩せたら、一応目標にし続けていた体重に達するので。

がんばるぞ!とここに宣言。同時に減薬できるようにもがんばります。寝れるようになるのもがんばります。進歩はまた報告します。報告できるようにします。

 

がんばることがいっぱいだなぁ。人生、いくつになっても目標ばっかりだ。