小麦粉と砂糖と、ミルクを混ぜたら

小瀧望くんがすきな人の日常ゴト

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王様衣装と小瀧くん

みなさんは、自担の手持ち衣装で何がお好きですか?好きな衣装NO.1って答えられますか? わたしは、デビューするまではヒョウ柄ピンクの衣装が1番好きだったんですけど、デビューしてからはこれ!っていうのが無くて、この質問になかなか答えを出せませんで…

純粋な瞬間を

昨日、すごく真面目に文章を書いてみたら、支離滅裂だし自分らしくないしで素っ頓狂な感じでなんだか読み返すと擽ったかったです。 こう、もっとお気楽にだばーっと思っていることを吐き出せたらいいのに、言葉を選ばないといけないって難しいね。 今日は体…

いつか散るもの

アイドルとファンの関係性について色々言われている昨今。わたしはアイドルはヲタクが育てるものだと思っているし、育った分だけアイドルはヲタクにしあわせの魔法をかけてくれるものだと思っているのだけど、世間ではなかなか理解されないみたいで、闇の部…

はじめてしまいました。

ブログを始めてしまいました。 はじめまして、礼花と申します。長年別の場所で別の名前でブログを書いていたのですが、いろいろいざこざがあって辞めてしまって4年ほど経ちます。そこから自分のことをアウトプットする場所が見つからず、いろいろあってここ…