小麦粉と砂糖と、ミルクを混ぜたら

小瀧望くんがすきな人の日常ゴト

はじめてしまいました。

ブログを始めてしまいました。


はじめまして、礼花と申します。長年別の場所で別の名前でブログを書いていたのですが、いろいろいざこざがあって辞めてしまって4年ほど経ちます。
そこから自分のことをアウトプットする場所が見つからず、いろいろあってここでブログを再開することにしました。
はてなぶろぐを書く方は皆さん頭の良い方ばかりで頭の良い人が書く文ばかりだなぁと思うのですが(である調の多さがそれを物語っていると思う)わたしにはそれは出来ないので諦めて、自分なりに書いていこうと思います。

タイトルはテキトーにつけました。ついったのアカウントがflowerとsugar(そこにあった小麦粉と砂糖からつけた)だったので、そのまま。なんともナンセンスなタイトルですね。

ちょこっと自分の話をします。
関西在住の生粋のジャニヲタ。現場厨。現場のためならどこまでも。
しがない社会人です。気づいたらアラサーと呼ばれる歳になっていました。
1年ほど前にうつ病だと言われてそこからずるずると生きています。死ぬと生きるをいつも考えていたりします。いろいろ試してみてはいますがなかなか良くなりません。
自分のことをアウトプットするのが下手くそで(要するにコミュ症)、言葉にするのがすごく苦手で、唯一人並みに出来るのが文章を書くこと(…の、はず)。リハビリのために、もう一度自分のことをアウトプットしてみようと思っています。

関西ジャニーズJr.の沼にどっぷり嵌ってそのままジャニーズWEST担に。小瀧くんと出会って人生180度変わりました。良い意味だけではないけれど、変わりました。小瀧くんがいるから生きています。(重い)

そんなヲタクのどうしようもない呟きです。どうぞお付き合い頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。