小麦粉と砂糖と、ミルクを混ぜたら

小瀧望くんがすきな人の日常ゴト

王様衣装と小瀧くん

みなさんは、自担の手持ち衣装で何がお好きですか?好きな衣装NO.1って答えられますか?

わたしは、デビューするまではヒョウ柄ピンクの衣装が1番好きだったんですけど、デビューしてからはこれ!っていうのが無くて、この質問になかなか答えを出せませんでした。それどころかジャニーズWEST、手持ち衣装多いので把握すらもできていないと思います。
でも、去年、これが1番!ってお衣装と出会えました。

先日発売になったDVD・BD「パリピポ」ツアーの終盤、partymaniacsからラストまでのお衣装!!!!
これを見た時に、小瀧くんが王子様から王様になった…!!!!と騒いだのを今でも覚えています。

わたしは元々、小瀧くんは少女漫画の世界から飛び出してきた王子様♡♡♡なんて思っている脳内どころか自分の周りにまで花びらの舞っているお花畑野郎なので(※いい歳です/リア恋とかそういうのとは違いますただの愛でる対象です)ずーっと小瀧くんは2次元から飛び出してきたと思っているのですが、最近王子様と呼べるような年齢じゃなくなってきたよなぁ、と思っていた、当時18歳。
その時に!あのお衣装!!!!
ファッションに疎いので何と表現したらいいのか分からないのですが、燕尾服の形と言ったらいい?あのお尻の方だけ長い形、肩のところに纏われているゴールド、そして赤衣装。そこに合わせているのが、シャツに綺麗なパンツじゃなくて、ジーンズにシャツっていうのが、2次元からやってきたけれど3次元化している感じがして、とってもとっても美しい。(日本語)
今ドキの王様感がすごい。その格好でパリマニからのfor now〜。ギランギランの目と、流れ落ちる汗が相まって更に良かったです。とてもわたしのツボにグッときました。最高です。

あの衣装で出てきた時に、王子様から、王様になったぁぁ!!って隣にいたツレアイにめっっっちゃ興奮して口走ってた思い出…。BDを見ていると鮮明に思い出しました。

とりあえずわたしはあの王様衣装が大好きです。賛同してくださる小瀧担求ム!!!!笑
みなさんのお好きな衣装も知りたいなぁって思います。ツイッターでそんなタグが出来たらいいなぁ。